役員会の結果報告は、ブログ形式にする。

(理由)

  1. 毎月定例なので、記録を残しておくことにより、カレンダーをめくる感覚でいつでも、誰でも過去の記録をさかのぼって見ることができる。
  2. ⇒記憶にたよることはトラブルの元。      
  3. 常に最新の記録が、最上段に来ているのは感覚的に良い。
  4. 記事ごとにタイトルが付けておくと見やすい。

 

 

2010年

5月

15日

5月役員会の報告をのせます

5月15日の定例役員会開催の結果報告

 

  1. 6月の環境衛生活動の日程決まる  6月6日 午前8時から(公民館集合)
  2. 夏祭りの詳細を検討

以上

↓↓ 記事に関係する写真ものせられます。

 

 

写真の説明です
写真の説明です
0 コメント

2010年

4月

30日

4月 第1回役員会の結果報告

決議事項

 

1.自治会のホームページを作ることについて検討。(5月役員会で決定する)

2.公民館を、「建替え・補修・何もせず現状のまま」

  この3つのパターンでアンケートをとる。

0 コメント