役員会の結果報告は、ブログ形式にする。
(理由)
- 毎月定例なので、記録を残しておくことにより、カレンダーをめくる感覚でいつでも、誰でも過去の記録をさかのぼって見ることができる。
- ⇒記憶にたよることはトラブルの元。
- 常に最新の記録が、最上段に来ているのは感覚的に良い。
- 記事ごとにタイトルが付けておくと見やすい。
2010年
5月
15日
土
5月役員会の報告をのせます
5月15日の定例役員会開催の結果報告
- 6月の環境衛生活動の日程決まる 6月6日 午前8時から(公民館集合)
- 夏祭りの詳細を検討
以上
↓↓ 記事に関係する写真ものせられます。
2010年
4月
30日
金
4月 第1回役員会の結果報告
決議事項
1.自治会のホームページを作ることについて検討。(5月役員会で決定する)
2.公民館を、「建替え・補修・何もせず現状のまま」
この3つのパターンでアンケートをとる。